クリアファイル

こんにちは!
勢いよく手を洗ったら、かなりの水が飛んできたのですが、
水しぶきのあとがハート♡の形になっていたハルナです!
クリアファイル_a0254084_14524644.jpg


さてさて、AIUEOでは2013年のスケジュールブックが発売になっていますが、
ほかにもステーショナリーグッズがたくさんあるのです!

そのなかの1つ、クリアファイルを紹介します!

このくまちゃん、実は・・・
クリアファイル_a0254084_15583434.jpg

だれかに告白しにいく途中だったり♪ (解釈は人それぞれでOKです!笑)
クリアファイル_a0254084_15591096.jpg


窓から見えるたくさんの部屋に・・・
クリアファイル_a0254084_1559149.jpg

いろんな仲間が遊びにきたり♪
クリアファイル_a0254084_15591724.jpg


楽しい仕掛けがいっぱいのAIUEOのクリアファイル☆
他にもいろんな柄があって、サイズもB6A5A4があります!

手帳に挟んだり、授業のお供にしたり、ランドセルにも入れたりして、
プリントやシールやチケットなどを上手に持ち歩こーう^^!

by aiueofresh | 2012-09-07 16:44 | AIUEO北山SHOP