クラフトペーパー!!

じゃじゃーん!
a0254084_199442.jpg

またまた新商品が登場しました☆

こちらはA4サイズで、小さな贈り物をラッピングしたり、
封筒を作ったり、お部屋の壁紙にもgoodですよ!
a0254084_1919745.jpg


クラフト紙やトレーシングペーパー、光沢のあるキラキラしたものや
和紙のように触り心地のいい柔らかいものなど、
絵柄もたくさんあって、何枚でも買ってしまいそう!!

たくさんありすぎてぜんぶは紹介できないので
私のお気に入りをいくつか・・・☆

額に入れて飾りたい♪
a0254084_19185459.jpg


とてもきれいなブルーにたくさんの白いトリ♪
a0254084_1918334.jpg


世界のお菓子地図でにんまり・・・^^♪
a0254084_19104690.jpg


たのしいダンスパーティー♪
a0254084_19102782.jpg


北山店、NU茶屋町プラス店には限定柄もありますよー!
あなたのお気に入りをみつけてね!

はるな

by aiueofresh | 2013-02-07 19:33 | AIUEO北山SHOP | Comments(0)