あれ?!

ちょっとちょっと!
そこにいるのは「おーい!くまちゃん」じゃないですか☆

ニット帽なんかかぶっちゃって、おっしゃれ〜! ヒューヒュー♪
        
                   『やあ!』
あれ?!_a0254084_15361472.jpg


あれ?!よく見ると、その帽子…
あれ?!_a0254084_15361663.jpg

あぁー!くまちゃんピンバッチやあ〜!
さすが、自分がモデルとなっただけに!

くまちゃんモデルのアイテムは直営店にしか置いていないので、
ここぞとばかりに自分で宣伝してくれましたよ♪笑

こんな愉快な「おーい!くまちゃん」にぜひ会いに来てくださいね(^^)

ちなみに、おーい!くまちゃん人形はNU茶屋町プラス店で待っています。
大阪に来れない方は北山店のハッピーちゃんに会いに行ってあげて下さい♪

はるな

by aiueofresh | 2013-05-10 15:51 | NU茶屋町