NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ


9月ももうすぐ終わり・・・過ごしやすい気候になりましたね!
NU茶屋町プラス店は、9/21に一周年のアニバーサリーを迎えました!
わーい!パチパチパチ!!

そして当日は、NU茶屋町のテラス会場でワークショップを開催しました。
題して、「まんまるカードのオーナメントをつくろう!!」

まんまるのカードを土台に、みなさんオリジナルのデコレーションをして
楽しんでいただきました☆



NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17224981.jpg

紙を切ったり・・・

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17242124.jpg

スタンプを押したり・・・

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17244686.jpg

毛糸で毛がフサフサのわんちゃんも!!

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17271276.jpg

セロファンを貼ると海の完成!
色んなアイデアがあってびっくり!楽しいー!!



お天気にも恵まれて、会場はとても賑わいました!
NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_1728258.jpg

満席も続きます!

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17295414.jpg

モールを使ったこんなかわいいハエも登場!
カエルのエサになるそうです・・・シュール!
NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_1730970.jpg


NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17304453.jpg

こんな素敵なバースデーカードも!
プレゼントされたら嬉しいですね☆



NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17324862.jpg

力作がどんどん飾られていきます♪



開催時間は12:00〜18:30まででしたが、
暗くなってからも沢山の方にお越しいただきました!
NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17332293.jpg




出来上がった作品と一緒に☆
NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_1734895.jpg

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17342251.jpg

NU茶屋町店1st.アニバーサリー☆ワークショップ_a0254084_17341832.jpg



当日ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
たくさんの方とお話もできて楽しい一日でした☆
これからも色々なワークショップを企画していくので、
楽しみにしていてください!
お店でもスタンプやかわいい雑貨がもりもり待っているので
遊びに来てくださいねー!
商品ご購入の方にはくまちゃんキャンディーのプレゼントも実施中ですよー!
無くなり次第終了なのでお早めに!!!


sachi

by aiueofresh | 2013-09-27 17:49 | NU茶屋町