AIUEO北山店のクリスマス

もうすぐ12月ですね!
AIUEO北山店にもクリスマスがやってきました☆★☆

クリスマスオーナメントや、お部屋に飾りたくなるような雑貨たちが仲間入りです。
クリスマスプレゼントも見つかりそう!
a0254084_17134448.jpg


フランスからやって来たモビール!壁に映る影もかわいいですね♪
a0254084_17134173.jpg


このスノードームは、透明感のあるアルプスのお水が入っています。ゆっくりと雪が舞うので、ずーと見ていたくなりますね〜
中の風景や、人物もユニークでおもしろい!
a0254084_17132199.png


CHIMASKIのブローチとネックレス☆
お菓子の包装紙でクリスタルを包んだジュエリー。ネックレスには小さな本がついています。
どれも一点ものなのでお気に入りを見つけてください。
a0254084_17133877.jpg


この時期にしか出会えないAIUEOのクリスマスカードはどれも楽しいアイデアが詰まっています!
この冬贈りたくなるカードが見つかりそう!
a0254084_17132576.png


ラッピングコーナーも充実しています!新商品のクリアパックも!
直営店では100円で、お好きなAIUEOの包装紙でお包みすることもできますよ♪
詳しくはスタッフまで☆
a0254084_17135756.jpg



その他にも新しい雑貨が増えています!AIUEOのお店に是非遊びに来てくださいね♪
a0254084_17144780.png


pyu & tomoko

by aiueofresh | 2013-11-15 17:49 | AIUEO北山SHOP | Comments(0)