期間限定SHOP IKSPIARI!!

こんにちは!
だんだん寒さが本格的になってきましたね。

さて、11月1日から21日まで開催していた、イクスピアリ限定ショップですが、
本当にたくさんの方に来ていただき、喜んでもらえました☆
「このままずっといてほしい!」と嬉しい言葉をかけてくださる方もいて
とても楽しい限定ショップでした。
みなさんありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、その時の様子とご報告です!


今回のイクスピアリはこんな感じの店内でした☆
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16153703.jpg
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16172851.jpg

入口の頭上にはクラッカーから飛び出すくまちゃんとAIUEOの文字がお出迎え!
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16182697.jpg

今回のメインキャラクターの「ムキムキのとり」です!!
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16210097.jpg

パーティーの時にかぶる帽子をイメージしたスタンドライトからも
くまちゃんがぶら下がっています!
星が透けてかわいいー♪
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16231561.jpg

新商品のマスキングテープやクリアパックも大好評でした!
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16230298.jpg

アルバムグッズも新しくデコシールとフォトフレームが発売されて充実してます!!
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16232972.jpg

クリスマスコーナーも☆
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16231061.jpg

本当にたくさんの方に来ていただき、
忙しくて焦ってしまったことも多々ありましたが
お店に来てくれたみなさんには喜んでもらえたと思います。
いい限定ショップが無事にできて良かったです。
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16233564.jpg
期間限定SHOP IKSPIARI!!_a0254084_16232554.jpg

また来年も是非、開催したいですね!
イクスピアリ限定ショップでみなさんに会えるのをAIUEOも楽しみにしています☆
ありがとうございました。



by aiueofresh | 2013-12-16 17:10 | お知らせ