☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆



こんにちは!
いよいよ明後日はバレンタイン☆

ということで、AIUEOecute立川店では2月8日、9日の2日間で
バレンタインのギフトに添えて贈るラッピングチャームをつくろう!
というワークショップを開催しました★
みなさん、誰にあげるのかな〜?とワクワクしながら見ていましたが、
とっても可愛い作品がたくさん出来上がってスタッフも笑顔が止まりませんでした!☆

今回は、その様子を紹介したいと思います!!

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_13235140.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_13185543.jpg


丸や三角、大きい台紙を自由に選んで作っていきます!



材料はAIUEOのcraft paperや可愛い布、モールやスパンコールなどたくさんあります。
普段はお店にあるスタンプコーナーも移動してきて、自由に押せるようになっています!
大人の方から小さい子供たちまで大人気!

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_14582224.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_15550513.jpg

こちらはハサミでちょきちょき。
何を切っているのかな?お父さんも心配そうに見つめます。

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_15151859.jpg

ハート形の可愛いチャームが出来上がりました☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_16550021.jpg



☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_15294854.jpg

ご家族での参加です★とっても楽しそうー!!
こちらのお姉さんたちは真剣!どんな作品ができたのでしょう?

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_15472587.jpg

じゃじゃん!craft paperの仲間たちが窓から顔をのぞかせています!
AIUEOの布が丸襟になっていて素敵です★可愛い☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_16135306.jpg

他にもたくさんの作品が出来上がりました☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_16575417.jpg

羽をくるっとまわすとメッセージが出てくるカード!!
スタンプとcraft paperの感じが絶妙です☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_17031106.jpg


女性2人組でのご参加です!
押したスタンプをチョキチョキ切り取って、いろんな所が回るカードが完成しました!


他にも紹介しきれないほど可愛いチャームが完成しました!!

☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_17073591.jpg


☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_17240892.jpg


☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_17090257.jpg


☆ecute立川店 ワークショップvol.5☆_a0254084_17121168.jpg



また、今回のブログで紹介しきれなかったワークショップの様子や作品は、
店頭にございますアルバムで紹介させていただきます★

立川によられた際はぜひ、ecute3階AIUEOにてご覧になって下さいねー☆!


次回のワークショップは4月を予定しております!
詳細が決まり次第、お店やAIUEOのホームページ、facebook、
こちらのブログでも紹介させていただきますので
初めての方も!また参加したいなぁ!という方も☆お待ちしておりますー!


何年かに1度の大寒波で大雪というとってもお足下の悪い中、
ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました☆


まな

by aiueofresh | 2014-02-12 17:29 | ecute立川