くまこちゃんの恋の行方は……?


こんにちは!
昨日はバレンタイン☆そして記録的な大雪!
みなさんどんなバレンタインを過ごされましたか?


昨日の大雪で立川駅周辺は真っ白です!!
ですが!雪にも負けず、ecute立川店は元気に営業しています☆


さて、この間ブログで紹介させていただいたマル秘プロジェクト☆
ディスプレイのくまちゃんは今……!?



くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_10371568.jpg



実は、バレンタイン前にピンクのくまこちゃんが登場☆
くまこちゃん、プレゼントを手にしていたのですが……


くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_13490885.jpg



さて、今はどうなっているでしょう?




じゃじゃん!


くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_10384233.jpg



ずん!



くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_13561662.jpg



ずんずん!



くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_13572169.jpg


なんと!二人仲良くならんでいます☆
そしてくまちゃんの手の中にはプレゼントとお手紙が☆★


二人並ぶととってもキュートですね☆



そしてそんな二人が見られるのも明日まで!
エキュート3階行きのエスカレーター脇のショーウインドーです☆
(グランディオ前の改札を出たらすぐのところ☆)


こちら、期間は残りわずかですが、
キラキラ可愛いAIUEOのショーウィンドウを見て少しでも多くの方に
HAPPYな気持ちになっていただけると嬉しいです☆

エスカレーターで登りながら見られるポスターも要チェックですよ★☆


くまこちゃんの恋の行方は……?_a0254084_10402896.jpg




昨日の大雪の影響で足元が大変悪いので、
出掛けられる際は、十分に注意してくださいね! 


まな





by aiueofresh | 2014-02-15 14:49 | ecute立川