BREAKFAST

2016 AIUEO FABRIC
BREAKFAST
a0254084_19393217.jpg
BREAKFAST designed by Hisashi

2016 FABRIC BREAKFASTの柄の紹介です。

いつもの朝
いつものプレート
いつものテーブルクロス
いつもの食材
いつもの美味しい朝のカタチ

BREAKFASTは、朝食プレートに並んだ食材がカタカタ動き出し
テーブル一面に広がっていき
やがてテーブルクロスの模様になってしまう!
そんなストーリーを想像しながら作った柄です。
a0254084_20023779.jpg

本当の最初はいろんな食材を水彩で描いてました。
こんな感じで↓
a0254084_20051934.jpg
a0254084_20191976.jpg
それぞれの食材を並べて柄にしてみたらどーなるかな?とか。
a0254084_20124470.jpg
いろいろ組み合わせたら顔にもなるぞ!とか。
a0254084_20160558.jpg
文字もかわいいな〜。
a0254084_20180866.jpg
とかとか考えながら BREAKFASTの柄になりました。
食材をカタチ・模様として描きたかったんですね。
朝の美味しいカタチです。


♢ ちょこっとメモ ♢
BREAKFASTの柄は13種類の食材とプレートのカタチでできています!
みなさんどれが何かわかりますか!?
ちなみに・・・
①ポテトフライ
②ハム
③オレンジ
④ブロッコリー
⑤ソーセージ
⑥キャベツ
⑦スクランブルエッグ
⑧グリンピース
⑨トマト
⑩ブルーベリー
⑪キューリ
⑫ベーコン
⑬チーズ
そしてプレートが柄として描かれています!
a0254084_21050271.jpg
朝の美味しいカタチを探してみてください☆

Hisashi

AIUEO FABRIC HP

by aiueofresh | 2016-06-09 21:07 | AIUEO FABRIC | Comments(2)

Commented by sho-doit at 2016-06-10 14:54
初めまして!Shoと申します。
時々、新着記事一覧から「カワイイな~」って思って
拝見させて頂いておりましたが・・・
ついに、初コメントいたします。

みんなカワイイです!どれも配色がとても素敵!!
僕は異分野ですが、とても勉強になりました!!
Commented by aiueofresh at 2016-06-13 19:46
shoさん。初めまして。
コメントありがとうございます。
いつもブログを見てくれてありがとうございます。
素敵な色の組み合わせや、カラフルな色が並んでいるとテンションが上がりますよね☆これからもAIUEOblog見てくださいね! AIUEOより