カテゴリ:ecute立川( 20 )

立川のおみせ♪


こんにちは!
昨日から、なぜかぐっと気温が下がり京都はヒヤヒヤさむーいです。
今日は私が1年ほど担当していたAIUEO立川店のことを書きたいとおもいます!

立川店は、2013年9月2日〜2015年2月1日までの
1年と半年営業していた関東初の期間限定の直営店です。

a0254084_18565439.jpg

お店もとっても広くてたくさんの商品をのびのびと展開していました☆
スタッフもたーくさんいて、お客様ともとっても距離の近い楽しいお店でした!

a0254084_19051175.jpg

ワークショップもたくさん開催していて
全部で12回開催することができました☆
最終回の最終回のみなさんとパシャリ056.gif

a0254084_21044495.jpg


みんなでたくさんいろんな作品を作ってたくさんの笑顔の輪が広がりました☆
私は立川店が大好きだったので
期間が終了してしまってお店がなくなるのはとってもさみしくて。
いつも来てくれてお話をしてくれる、おじいちゃん。
学校であった事や家族の話をしてくれるかわいい高校生の女の子。
買ってくれたiPhoneケースを持って来店して下さる楽しいお姉さん。
お誕生日のお祝いを一緒に考えたい!と来て下さる常連のお姉さん!

毎日たくさんのハッピーを受け取っていました☆
なので、AIUEOを通じてたくさんのお客様とつながることのできた喜びを
私が、もっとみなさんに伝えていきたいなと思いました。

また、関東のみなさんにお会いできる日をつくれるよう頑張らないと!


立川店とバイバイした次の日に
AIUEOのデザイナーも東京へ来ていたので、みんなでごはんに!


a0254084_21195139.jpg

お店をみんなでしていた時には集まることができなかったので
お昼にみんなで集まれてとっても新鮮でした!

a0254084_21210974.jpg


a0254084_21213204.jpg

素敵なサプライズも!!!☆★☆★

a0254084_21220325.jpg

スタッフそっくりのクッキーをデザイナーのみなさんが用意してくださっていたのです!
嬉しくてみんなでパシャリ056.gif

お店のスタッフとデザイナーの距離が本当に近いAIUEOが私は本当に好きです。
お客様とも距離の近いスタッフでありたいなーとおもいます^^

a0254084_21332449.jpg

スタッフ同士もなかよしで、つい先日、
イクスピアリの開催が終わった後にみんなで久しぶりに集まりました☆

a0254084_21333047.jpg

a0254084_21450448.jpg

お店があったところへみんなでいってみました!
そこにはなんと…!!!

a0254084_21450016.jpg

結構広めの休憩スペースがありました。笑
なつかしい場所でみんなで集合できて楽しかったですよ〜〜


a0254084_21333267.jpg

さいごにみんなで ecute ポーズ☆笑
とっても素敵な時間でした。

また東京へ遊びに行ったら集まりたいな〜
立川店で出会えたお客様にもぜひまた!会いたいです。
長い間、本当にありがとうございました♪

いまは、京都北山のお店にちょこちょこ立っているので
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



MANA



by aiueofresh | 2015-06-05 21:50 | ecute立川 | Comments(0)

…エキュート立川店もあと2日!


こんにちは☆エキュート立川店です☆

昨日は関東もぐぐっと冷え込み、
立川では朝から大粒の雪が降っていました!道ばたにはちらほら雪が!
しかし今日はとーってもいい天気です☆嬉しいですね!WS日和!

そしてついについに…
立川店の営業日も残すところ、今日を含めてあと2日となりました。
あっとゆうまの1月が、もう終わろうとしています。
さみしいですね、とってもさみしいです。

\ひゃあー!寂しいっ/

a0254084_09534354.jpg


本当に、毎日たくさんのお客様にご来店頂き、AIUEOは賑わっていますよ☆
スタッフも毎日笑顔がとまりません^^♪

今日はついにワークショップ最終回!
京都からデザイナーも3人きてくれます♪



今日明日、ワークショップに参加されるみなさまに参考になりますように
ブローチのサンプルを載せておきますね☆



前に行ったワークショップのアップリケブローチ

a0254084_09535272.jpg


新しく発売されたシールタイプのアップリケを使ったブローチ

a0254084_09535696.jpg

本当に可愛いです^^☆
いろんなアイディアが生まれるのが楽しみです!


それでは立川店もあと2日の営業!
笑顔いっぱいのスタッフがお待ちしております☆
お気軽にお声かけくださいね♪


みなさまのご来店、心よりお待ちしております〜!!


a0254084_09534707.jpg


MANA






by aiueofresh | 2015-01-31 10:04 | ecute立川 | Comments(0)

立川店ワークショップ最終回のご案内!


こんにちは☆
今日は、立川店からラストワークショップのご案内です!

AIUEOエキュート立川店は、2013年9月2日にオープンしました。
2回の延長を経て今年、2015年2月1日をもって閉店となります。
vol.1からたくさんのお客様にご参加いただいたワークショップも
ついに最終回…………


たくさん参加して頂きたい……!!ということで!
今回なんと各回定員12名!と超拡大バージョンでお届けします☆


\Work shop vol.12/
『アップリケブローチをつくろう!』

a0254084_18565979.png

★ご予約は1月21日(水)より店頭またはお電話にて受付開始です★

今回は京都からデザイナーもたくさん参加する予定です☆
AIUEOの秘話が聞けちゃうかも!?
みなさまお誘い合わせの上ご参加ください♪


前回も大好評だったアップリケブローチづくり!
AIUEOのアップリケを自分好みのブローチに変身させちゃおうー!

a0254084_18564629.png

AIUEOの直営店の中で1番の広さ!
ゆっくりとお買い物ができる立川店、あと少しとなりました…!
たくさんのお客様とお話できるのをスタッフ一同楽しみにしています☆

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております☆


MANA

by aiueofresh | 2015-01-10 12:00 | ecute立川 | Comments(0)

もうすぐクリスマス☆立川店より


こんばんは!
今日は、立川店からクリスマスムード全開な店内の様子と
立川のオススメスポットをご紹介します♪
お店の入り口では、くまちゃんサンタがお出迎え☆

a0254084_19421122.jpg


クリスマス直前!ということもあり、エキュートの中もとっても賑わっています!
プレゼントを購入される方、とーっても多いです☆
ラッピンググッズも人気です!!

a0254084_20001541.jpg

こちらのツリーにはくまちゃんがたくさんなっています〜


a0254084_19425935.jpg

クリスマスプレゼント、まだまだ間に合いますよ〜!
     
     /AIUEOへいそげ〜〜\


a0254084_19580041.jpg

a0254084_19594016.jpg


自分へのプレゼントに。大切な人に。
AIUEOの雑貨でHAPPYをあなたから☆



そして、立川と言えば!
昭和記念公園のイルミネーション!!

昨日、AIUEOのスタッフで行ってきました☆


a0254084_20030527.jpg

a0254084_20031765.jpg


a0254084_20033062.jpg


とーーーってもキレイでした…!!!!!!

12月25日まで、立川駅北口にある昭和記念公園でイルミネーション開催中です☆
ちょうど、明日あさっての2日間には夜の花火があがるそうですよ♪

夕方に立川に到着して、AIUEOに遊びに行ってプレゼントを買って、ご飯を食べて
夜には昭和記念公園で花火を鑑賞…☆

素敵なプランができあがりました!


立川店、残り1ヶ月とすこしとなってしまいました!
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜〜☆★☆

スタッフ一同お待ちしております♪




MANA



by aiueofresh | 2014-12-22 20:12 | ecute立川 | Comments(0)

☆エキュート立川店 ワークショップvol.11☆

こんにちは!
寒い日が続き、街もすっかりクリスマスモードに突入しました☆
立川にはイルミネーションを楽しめるスポットが満載です!
来られた際にはぜひぜひイルミネーションも楽しんでくださいね♪

そしてそしてAIUEO立川店も、連日たくさんのお客様で賑わっています〜☆
さて、今日は先月行った立川店でのワークショップの様子をお伝えします!


ワークショップvol.11「クリスマスのガーランドを作ろう!」
つにに11回目となりました…!!

a0254084_11170913.jpg

たくさん用意してある型紙から好きな形を選んで、好きな紙をチョキチョキ…
今回はクリスマスにぴったりな型紙も用意しました☆★☆

a0254084_11180572.jpg


a0254084_11194406.jpg

どこになにをつけようか…大人の方も子供達も
ワクワク♪そして真剣です!

a0254084_11280248.jpg


a0254084_11265865.jpg



くまちゃんにお髭をつけてサンタさん!?かわいいー!


a0254084_11313470.jpg

a0254084_11320185.jpg

ご家族でわいわい参加して下さったみなさんの作品☆

a0254084_11342784.jpg


クラフトペーパーで作ったツリーやキャンディー、スノーマンなど☆
透け感が素敵なキュートなガーランドが完成しました!


a0254084_11350676.jpg


そしてこちらは…
うさぶーちゃんがスノーマンに!!変形できちゃう、うさちゃんならではですね☆
リースも素敵です☆

a0254084_11365546.jpg


いつもご参加ありがとうございます☆
お二人とも素敵な作品ができました〜!!


a0254084_11381358.jpg


こちらはお子様のガーランドをご家族で協力して完成☆


a0254084_11391659.jpg


a0254084_11402865.jpg

スタンプを上手に使って世界にひとつの、ガーランドが完成しました♪


a0254084_11404034.jpg


こちらのお姉さんは、ツリーを大量製作!!!


a0254084_11421699.jpg


ツリーに星がゆらゆら〜♪

a0254084_11443191.jpg


お気に入りのコザカナポーチとパシャリ☆


こちらの姉妹も、お父さんと一緒に頑張りましたー!

a0254084_11453177.jpg

a0254084_11455811.jpg

お姉ちゃんのお気に入りはジンジャークッキー☆
ワールドマップのクラフトペーパーにマスキングをペタペタ♪
とっても豪華なクッキーになりました!


a0254084_11473005.jpg


妹ちゃんもクラフトペパーたくさん使ってくれました☆
キラキラシールやマスキングテープなどモリモリなガーランドが完成!


たくさん紹介させて頂きましたが、まだまだ素敵な作品が出来上がりました☆
ブログで紹介できなかった作品は、店内のアルバムにてご紹介しています♪
ぜひぜひご覧になってくださいね〜!
参加して下さったみなさま、ありがとうございました☆
スタッフ一同楽しい素敵な時間を過ごす事ができましたー!!


今回、早い日にちから予約が埋まってしまった事もあり、
次回ワークショップでは予約開始の日にちを決めてお知らせしようと思っています☆


そして、立川店のワークショップは
さみしいのですが………次回で最終回となります><!!
1月末のお店最終日の開催を予定しています!

詳しく決まりましたらHP、Facebook、Twitter等でお知らせさせて頂きます☆
いつも楽しみにして下さっているみなさまに
楽しく参加して頂けるよう、スタッフ皆で最終回、盛り上げてまいります☆

お楽しみに〜♪



MANA






by aiueofresh | 2014-12-08 12:07 | ecute立川 | Comments(0)

☆ecute立川店 ワークショップvol.10☆


こんにちは!
暑くなったり、寒くなったりと忙しいお天気ですが
みなさま体調は崩されていませんか?
早く秋らしくカラっと晴れて欲しいですねー☆★☆

さて、そんな中、
エキュート立川店は9月2日で1周年を迎えましたー!!ぱちぱち!
いつもご来店頂き、ありがとうございます^^
たくさんのお客様にご来店いただき、愛されてここまでこれました☆
東京にもAIUEOがあるよ〜!とちょっとずつですが
知ってもらえているようで、嬉しい限りです☆

今回は、1周年を迎えて先週、新しいワークショップに挑戦しましたよー
その様子をお伝えします☆

ワークショップvol.10「アルバムデコレーションをしてみよう♪」

a0254084_14254847.jpg

AIUEOのアルバムと写真やデコレーションしたいものをご持参頂いて
アルバムづくりをしていきます☆

a0254084_14275788.jpg

マスキングテープが大活躍ー!写真のふちにはるだけで即席フレームに☆

a0254084_14291730.jpg

こんな感じにクラフトペーパーをチョキチョキカットして
ワンポイントに使うのも可愛くてオススメですよ♪

a0254084_14321097.jpg

写真では赤ちゃん〜だったのにとっても成長して女の子♪になっていましたー!
子供の成長は早いですね!すぐにまとめていかないと追いつきませんね!笑

a0254084_14341987.jpg

こちらは旅行の写真をアルバムに☆
いっぱいありすぎて、選ぶ所から始めましたよー!

スタンプを押した画用紙をカットして周りに挟み込みました!

a0254084_14482240.jpg


くまちゃんがふわふわ浮いている感じと、吊り橋のふわふわ感がマッチしていますね!
かわいいー☆★☆

AIUEOのお店の袋を大切にとっていてくださったらしく、ご持参されていて
それを贅沢にアルバムにペタペタ☆

a0254084_14511421.jpg


透け感がなんとも言えない可愛いさです!
お家の写真に、おうちのマスキングテープも可愛いですね〜☆★☆

a0254084_15020986.jpg


作り込むと2時間なんてあっとゆうまです!
残りのページはお家で完成させてくれるそうですよ〜☆

a0254084_15033025.jpg

こちらの方は、娘さんのアルバムを作成中です☆
写真もたくさん持って来て下さいました!

a0254084_15042333.jpg

どどど〜ん!!!

a0254084_15051084.jpg

途中あやし係だったおじいちゃんも緊急参戦!
終止にこやかに楽しそうに写真をながめておられました〜☆

a0254084_15065028.jpg

マスキングテープやスタンプをモリッと上手に使って仕上げていきました
本当に万能です☆ 一気にアルバムが華やかになります♪

a0254084_15091311.jpg


成長を記録に残していくって素敵ですね☆
大きくなった時にアルバムを見て幸せな気持ちになれますよね☆

a0254084_15123239.jpg


こちらは小さく丁寧に切った数字をピンセットで並べています〜!
お子さんが小さい頃の写真を持って来てくださいました☆

a0254084_15141691.jpg


もくもくと作業は続きます〜!!

a0254084_15145494.jpg

カラフルなクラフトペーパーを型抜きパンチでパンチしたフレークをちりばめています☆
簡単だけど、すごく可愛くなる一手間ですね☆

a0254084_15160355.jpg

わーい!素敵なアルバムが完成しました☆

a0254084_15325716.jpg

こちらのお姉ちゃんも、かわいくマスキングテープを使って作成していました〜☆

a0254084_15501749.jpg


スタンプコーナーでモリモリ押して、デコレーションしていたお姉さん!
大集合写真のページがお気に入りです☆とってもステキ〜☆

a0254084_15502675.jpg

a0254084_15334954.jpg

こちらのお姉さんたちは、スクラップブック作りに挑戦していました〜!

a0254084_15391822.jpg

アルバムに窓がついちゃうなんてびっくりー!
写真はアルバムに挟み込んで、窓部分を外側に貼付けました☆

a0254084_15484205.jpg
a0254084_15490327.jpg
a0254084_15405106.jpg

時間ギリギリ、いっぱいいっぱい詰め込んだ思い入れのあるアルバムが完成しました☆★☆
わいわい、楽しく好きな事をやっているときって楽しいですよね♪
今回参加して下さったみなさま、ありがとうございました☆


今回は少人数でゆっくり濃く開催しました☆
次回ワークショップは10月はお休みで、次回を企画中です!
また、HPやFacebook、店頭でもお知らせさせていただきます☆


ご覧頂きありがとうございました〜!



MANA

by aiueofresh | 2014-10-03 16:13 | ecute立川 | Comments(0)

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆


こんにちは☆
お盆に突入しましたね^^
素敵な夏休みを過ごされていますか?

今日は先週行った立川店でのワークショップの様子をお伝えします☆
なんと、立川店でのワークショップ開催は9回目!
今回は夏にぴったりな、あるものをつくりましたよ〜
日曜日は台風が来てしまいましたが、元気に開催しておりました☆


『ユニークなオリジナルうちわをつくろう♪』

a0254084_22575857.jpg

AIUEOのcraft paperや
今回は新発売したマスキングテープを豪華に全種類!
ご用意しました〜☆ミ

a0254084_22593953.jpg

お母さんもついつい真剣になっていしまいます。笑
好きな台紙や紙を選んでデコレーションしていきます☆

a0254084_23002099.jpg

a0254084_23013277.jpg

みなさんの出来上がった作品を紹介していきます!

姉妹で一生懸命制作しました〜!
スタンプを上手に使ってお顔を作ったり、デコレーション★
いつも楽しく参加して下さってありがとうございます☆

a0254084_23033790.jpg

こちらのお姉さんとお兄さんは
AIUEOのスタンプをモリモリ押したり
craft paperを丁寧に切って貼って素敵なうちわが完成しました☆
マスキングテープの使い方もオシャレで素敵です〜!

a0254084_23061720.jpg

a0254084_23085606.jpg

a0254084_23093169.jpg

にぎやかでたのしそう〜☆★☆

a0254084_23122589.jpg

こちらのお姉さん、お兄さんもワイワイと楽しく作成されていました〜☆

a0254084_23161528.jpg

トリのふちを糸で囲むという、とっても器用な作業で
素敵なうちわが完成していました〜!涼しげでかわいい〜!!


a0254084_23192485.jpg


こちらもキュートなスタンプの組み合わせ!!
どれにするかたくさん悩んでお気に入りを押していました〜☆


a0254084_23213986.jpg


そして大盛り上がりのお姉さん達は、ハイクオリティ!!!
新作マスキングテープとスタンプを
とーっても!上手に組み合わせて可愛く仕上がりました☆★☆

a0254084_23243832.jpg


色も組み合わせもスタッフのドツボで興奮しました!笑
新しいマスキングテープの可能性が広がりますね〜!

a0254084_23265876.jpg


こちらもいろいろな種類のマスキングテープを組み合わせて完成!!
お魚が、自転車をこいでいる子の髪の毛に
引っかかっている所がポイントです☆笑


a0254084_23294587.jpg

a0254084_23302807.jpg


a0254084_23311665.jpg


今回は、夏休みということで
お父さんの参加も多かったです!

a0254084_23313975.jpg


今回立川店で行ったうちわづくりのワークショップは
来週末に大阪のNU茶屋町プラス店でも開催します☆
詳細などはこちらへ〜!!

http://aiueoshigeru.com/shop.php#nu_workshop



今回も楽しくワークショップを開催できました♪
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
こちらでご紹介しきれなかった、みなさまの作品はお店の
アルバムにてご紹介させていただきます☆

ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいね〜!!
来月、9月後半にワークショップを企画中です☆お楽しみに★


a0254084_23494573.jpeg

MANA


by aiueofresh | 2014-08-13 23:50 | ecute立川 | Comments(2)

ecute立川店☆ワークショップvol.8☆


こんにちは☆今日は海の日、ついに夏がやってきました。
3連休はどのように過ごされましたか?

遅くなってしまいましたが、6月に開催したワークショップの様子と、
来月8月開催のワークショップのご案内をしたいと思います♪


6月21,22日に開催しましたワークショップは
「たなばたオリジナルモビールをつくろう☆」です!

a0254084_19123311.jpg

前回作ったガーランドとは少し違って、
たてに長ーく繋げて作っていきます。

かたちをを決めて、いろいろな材料やスタンプで装飾をしていきます!

a0254084_19190620.jpg

a0254084_19194791.jpg

すきな色でカラフルに装飾をしたり、

a0254084_19204980.jpg

a0254084_19213619.jpg

型紙をつかって切ったり〜

a0254084_19233998.jpg

もりもり繋げていって………

a0254084_19260918.jpg

じゃーん!完成★☆★

a0254084_19275073.jpg

AIUEOのcraft paperやスタンプを上手に使って、
とってもおいしそうなモビールが完成しました☆

他にもたくさん素敵な作品が完成したので紹介しますー!

a0254084_19313490.jpg

台湾から参加してくださったお姉さん!
きらきらと可愛いモビールが完成しました〜♪女の子が可愛いんです♪


a0254084_19325234.jpg


いつもお二人で参加して下さっているお姉さんとお兄さんです!
今回もお二人らしいモビールが完成しましたよ〜☆


a0254084_19345867.jpg


台紙のふちにさりげなく押されたスタンプがとってもオシャレで可愛いです!


a0254084_19355650.jpg

わいわいと仲良く楽しく作ってくれていたお姉さん達は、
とーってもハイクオリティで新しい作品を作ってくれました〜☆

a0254084_19373417.jpg

下につけている三角のボックス下には鈴がついていて
揺れると音も鳴ってかわいいです!

a0254084_19431026.jpg

a0254084_19454479.jpg

長ーいモビールを作ってくれた彼は、とってもオシャレにスタンプを押して
かっこいいモビールが完成しました☆

a0254084_19443679.jpg

a0254084_19450432.jpg

craft paperを上手に使って透かしたモビールにしたり
スタンプをモリモリ押して、ズボンの柄にしたり、と
アイディアは無限に出てきます!!

a0254084_19473942.jpg

みなさん真剣ですよー!

a0254084_19493421.jpg

とっても器用なお兄さんは、小さな文字をキレイに切り取ってモビールに!
お姉さんは細い糸をキレイに飾り付けてとっても可愛い作品が完成しました☆


まだまだ作品を紹介したい所ですが、載せきれない!ということで、
お店にあるアルバムにて紹介させて頂いております!
今までのワークショップアルバムもご覧頂けますので、
ぜひ見にいらして下さい☆★☆
6月ワークショップ、参加して下さってありがとうございました☆★


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そして、最後になりましたが、次回のWSのお知らせです!
7月はお休みになります!次回開催は8月!8月のワークショップは

「ユニークなオリジナルうちわをつくろう!」です♪

a0254084_20042780.gif


今回はAIUEOのマスキングテープやcraft paperを自由に使って
自分のうちわを作れますよ〜!
お電話と、店頭にてご予約の受付を開始しています☆
お気軽にお店までお問い合わせください♪

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川3F
月-土‥10:00-21:30
日・祝祭日‥10:00-21:00
http://www.ecute.jp/tachikawa/
TEL 042-526-2303

たくさんのご参加をお待ちしております☆
ご覧いただき、ありがとうございました!


まな


by aiueofresh | 2014-07-21 20:08 | ecute立川 | Comments(0)

☆ecute立川店 ワークショップvol.7☆



こんにちは☆
立川はもうとってもポカポカ♪
もう春を通り越して夏の気配がしてきましたね!

さて、ecute立川店では先週末の5月10日(土)、11日(日)に
ワークショップvol.7『オリジナルガーランドをつくろう!』を開催しました☆


a0254084_13593851.jpg

1日目はなんと全ての回が満席!!たくさんの方にお越し頂きました♪
今日はそんなワークショップの様子をレポートしたいと思います☆

a0254084_13590987.jpg


a0254084_14111100.jpg

まずは、好きな糸を選びます。
そして、たくさん用意してある型紙から好きなものを選んで、

a0254084_14552908.jpg

それをAIUEOで販売しているcraft paperや画用紙に写して
形にそって切って、糸につるして完成させていきます〜

a0254084_14142018.jpg

普段はお店に常設しているスタンプコーナーもワークショップの日は移動して来ています☆
小さい子達から大人の方まで大人気!夢中でスタンプをおしていました〜!

a0254084_15011756.jpg

a0254084_15023783.jpg

くまちゃんの型紙でつくった飾りに自分で顔を書いて可愛くしたり…!

a0254084_15035891.jpg

スタンプをもりもり押して可愛くデコレーション☆

a0254084_16493252.jpg

おサルさんを大量生産!!!

a0254084_16573425.jpg


くまちゃんもたくさんできましたー!!
好きな形をもりもりカットして素敵な作品を作っていきました☆

できあがった作品を紹介します〜☆
可愛すぎて選びきれない!!

a0254084_19561380.jpg
a0254084_19573103.jpg
a0254084_19564646.jpg
a0254084_19580881.jpg

そう!そして5月11日は母の日!お母さんへメッセージを書いてくれた子もいました☆

a0254084_19595778.jpg

a0254084_20005039.jpg


a0254084_20020032.jpg

a0254084_20025513.jpg

a0254084_20050692.jpg


a0254084_20033084.jpg

a0254084_20043524.jpg
a0254084_20090315.jpg
a0254084_20054767.jpg


a0254084_20094340.jpg

今回のワークショップも、たくさんの方にお越し頂き、楽しくにぎやかに開催できました☆
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☆★☆

今回こちらで紹介しきれなかった作品や、ワークショップの詳しい様子などは
店内にございますアルバムにてご紹介させていただきます!
スタッフが心をこめて制作しますので、
お店に遊びに来られた際にはぜひゆっくりとご覧になってみてください♪

エキュート立川店では6月にもワークショップを行いますので、
日程や内容が決まり次第FacebookやHPなどでお知らせいたします☆


来週末は、大阪NU茶屋町プラス店で
「アップリケブローチをつくろう♪」ワークショップが行われます☆
お近くの方はぜひお気軽にお店までお問い合わせください☆


ご覧頂きありがとうございました♪



MANA



by aiueofresh | 2014-05-14 23:40 | ecute立川 | Comments(0)

ecute立川店☆ワークショップのお知らせ☆


こんにちは!
立川は昨日の寒さがウソのようにあったかいですよー☆
ゴールデンウィークに向けて晴れて行きそうですね♪

さて、今日から5月☆お待たせいたしました!
今月のワークショップのお知らせです!

今回のワークショップは「オリジナルガーランドを作ろう!」です☆
日にちは5/10(土)、5/11(日)の2日間!
各回定員8名で11:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜の4回行います☆


a0254084_10595657.jpg

AIUEOのお店で販売しているcraft paperや
オリジナルスタンプを組み合わせて楽しくガーランドを作ります♪


本日5/1(木)〜ワークショップ当日までの期間中、
¥500円以上お買い上げのお客様を対象に店頭にて予約を開始しておりますよー!

「ちょっと遠くて当日しか立川まで来られない!」という方も
お電話にてご予約受付しておりますので、お気軽にお店までお問い合わせください☆

たくさんのご参加、お待ちしておりますー☆★



MANA


〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川3F
月-土‥10:00-21:30
日・祝祭日‥10:00-21:00
http://www.ecute.jp/tachikawa/
TEL 042-526-2303


by aiueofresh | 2014-05-01 11:21 | ecute立川 | Comments(0)