タグ:#AIUEO ( 2 ) タグの人気記事

ピンバッチ


今日はピンバッチの紹介です

AIUEOはピンバッチが好きで
そろそろ新しいの欲しいぞ!と
たびたび新作を作ってきました

外国の蚤の市でちょこっと買い集めて
お店に並べたこともありました
ピンバッチのファンです

今あるのは、だいたいこんなラインナップです
AIUEO online shopには他にも柄がありますよ)

a0254084_22161348.png

最新作は7月に発売したもので
FRUITS MIXの仲間をいくつか、ピンバッチにしました
a0254084_21594495.png
今回はじめて裏側にAIUEOのロゴマークを
入れてもらいました
これでいつか蚤の市に出品された時も
AIUEOのものだってわかるなぁ
今思いつきました111.png
a0254084_22520382.png


フラットケースの大人気から火のついた
FRUITS MIXの柄は
かわいくて、面白くて、ちょっと不思議で
AIUEOのメンバーも大好きです
a0254084_22113544.png


こんな感じで、フルーツミックスの柄が好きな人が使ったりして170.png
a0254084_22141425.png

2つセットで使っても
見つめ合っているみたいでかわいい
スーパーに行くエコバックにつけてもいいですね
a0254084_22412021.png


AIUEOのお店スタッフは、冬になると
ニット帽にピンバッチをつけていて
それがまぁかわいいのです
はじめてみたときは、そんな使い方ができるんだ!と
驚きと嬉しさでいっぱいになりました
お店のみんなはいつもはじめてのお客さんです

夏だけどニット帽写真を撮ってもらわずにはいられなかった
a0254084_22335297.png

今回のスーパーモデルは
いろは出版で一緒に働いている
りさちゃん
a0254084_22375744.png

笑顔がかわいい〜〜
a0254084_22393037.png


a0254084_23122752.png

フルーツバッチをつけていたら
ゆかいな相棒が一緒にいるみたいで
楽しいことが起こりそうだなぁと
写真を見ていて思うのでした


ぜひお店やオンラインショップに見にいらして下さい

HP→ピンバッチの紹介ページ
お店紹介HP → AIUEO NU茶屋町プラス店
ONLINE SHOP → AIUEO online shop


張り切ってピンバッチ一同
お待ちしております!


ともこ

by aiueofresh | 2017-08-17 23:27 | おすすめ☆ | Comments(0)

最近の写真

こんにちは!


金曜日にカメラマンの日比さんにお願いして
集合写真をとってもらいました。


会社の近くに川があって
そこまで連れ出してくれました。
夕方18:00すぎだけどまだまだ明るいなぁ


a0254084_17495603.jpg

この川は夜にホタルがみえます
いま、ちょうど季節で
5、6匹ふわふわ飛んでいます
とってもきれいです。
a0254084_17501237.jpg

わーい!

お店のまなちゃんとすずちゃんは
お店にいるので写っておらず残念だけど
気持ちの良い集合写真になりました!
皆なんだかんだ元気にしております

実はこの日は
真ん中にいるぴゅの最後の出勤日
さみしくて、なみだなみだなのでした


折り紙便箋やブーケの形の色紙
ニワトリのランチトートなどなど
わぁ!という驚きや嬉しい気持ちが
アイデアにぽーんと入っている
とっても素敵なアイテムを作っています。
ファンな方も多いかも。


ぴゅの新しい門出をみんなで全力で
楽しみにしています!


みなさまも良い夏をお過ごしください☆


ともこ

by aiueofresh | 2017-06-11 18:06 | 日常 | Comments(0)