制作中!5!

どうも!

カオリンです☆

すごーーく問い合わせが多いのですが

iphone5のケースを作っていますよ。
只今、試作などを作ってもらって
色を調節したり。


制作中!5!_a0254084_18304074.jpg

制作中!5!_a0254084_18303185.jpg



種類はもっとでますよ!
お楽しみに!
パッケージも変わります!

発売は来年だよ。事前にお知らせできると思いますよ☆


私も最近5にかえました。今のところ薄くて気に入っています。

ただ、instagramからtwitterへの投稿ができなくて
こまってますー(や、こまらなくてもいいんですが)




これは4コマを描き直しているところ

制作中!5!_a0254084_1833887.jpg


みたことある4コマですか?
うさぶーちゃんの4コマは
ここでみれるよー
アニメーションになる予定。でも、まだ先のはなしです。
うまくいくかな。へたくそだ なー

制作中!5!_a0254084_18331667.jpg

by aiueofresh | 2012-11-09 18:36 | 制作