もうすぐ・・・♡

こんにちは!
最近また一段と寒くなりましたが、みなさん風邪などひいていませんか?

もうすぐ2月ですね!
新年になってもう1か月!!早いですね〜^o^

2月と言えば・・・?
まずは節分ですね!そこは鬼さんにがんばってもらって。
その次に待っているのが、そう!バレンタインです♡

AIUEOには可愛いラッピング商品がたくさんあるので、紹介しようと思います♪

じゃじゃーん!!こんなにあるんです!
もうすぐ・・・♡_a0254084_17474625.jpg

でもこれはほんの一部で、とてもぜんぶは紹介しきれないのです(>_<)

なので、今日はこの中の1つをクローズアップしてみました☆
それがこの『クリアパック』♪
目がハートの女の子と、キラリと笑うさかな・・・?
もうすぐ・・・♡_a0254084_17481013.jpg

もちろん、AIUEOですから、ただのかわいい袋ではおわらせない!

下の写真のように、クッキーやケーキなどをそれぞれの中へ入れます。
もうすぐ・・・♡_a0254084_1748554.jpg

もうすぐ・・・♡_a0254084_1748146.jpg

中に入れるものは袋の半分くらいまでの大きさがベストです♪

そして、付属のビニタイで袋を閉じましょう!

ネジネジ・・・

ネジネジ・・・

すると!!
もうすぐ・・・♡_a0254084_17475516.jpg

髪をくくった女の子とさかなのしっぽになりました!!

大好きなあの人、憧れのあの人、お世話になっているあの人、なんとなくのあの人へ・・・
本命チョコも義理チョコも友チョコもなんだってOK!

服やCD、本や手ぶくろ、マフラー、
時計、ゆびわ、腹巻き、毛糸のパンツだって包めるものもありますよ♪
北山店やNU茶屋町プラス店、TONARYに見にきてくださいね!

あ! いちばん大切なことを忘れていました!!
ぜひ、あなたの気持ちもいっしょにラッピングしてくださいね(^O^)♡

by aiueofresh | 2013-01-28 18:37 | おすすめ☆