NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ

こんにちは!


みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか??
今日は少し残念なお天気です…
こんな日はぜひ駅近のお店でショッピングを!
お待ちしています!!


先週10/26・27と、立川店に続きNU茶屋町店でも
ハロウィンのアイテムを作るワークショップを開催しました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
風も強く肌寒い中、一生懸命作っていただきました!
すてきな作品と一緒に、その模様をご紹介します☆



手づくりに便利なcraft paperが今回も大活躍!
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16143810.jpg

NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16261940.jpg




仮面作りの様子。好きな形の仮面に、貼ったり描いたり…
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16175597.jpg



毛糸で出来た立派なおヒゲ!
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16213991.jpg



みんなでわいわい作ると楽しいですね☆
たくさんのアイデアで見ていても楽しい!
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16143952.jpg

NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16323757.jpg



こちらはかぼちゃのガーランド。
カラフルに組み合わせたり、一つ一つにスタンプを押したり…
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16434562.jpg




こんなおしゃれな仮面も発見!眉毛は「1」のスタンプです!
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16392694.jpg

みんなで仮面をつけて記念撮影☆
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16414784.jpg




グループでご参加いただいた方たちの作品。個性が光っています!
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16393548.jpg



ご夫婦でもご参加いただきました!仮面もお似合いです☆
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_16484789.jpg





最後に、ノリノリでポージングをしていただいての1枚!!楽しいですね♪
NU茶屋町プラス店 ハロウィンワークショップ_a0254084_1641414.jpg





今回もたくさんの方にご参加いただき、
楽しい時間をありがとうございました!

今後もみなさんが「うきうき、わくわく」参加したくなる
ワークショップを企画していきますので、
楽しみにしていてください☆



立川店や、期間限定でオープンしているイクスピアリのお店でも
ワークショップが開催されるので、ぜひHPをチェックしてくださいね!



sachi

by aiueofresh | 2013-11-03 17:01 | NU茶屋町