☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆


こんにちは☆
お盆に突入しましたね^^
素敵な夏休みを過ごされていますか?

今日は先週行った立川店でのワークショップの様子をお伝えします☆
なんと、立川店でのワークショップ開催は9回目!
今回は夏にぴったりな、あるものをつくりましたよ〜
日曜日は台風が来てしまいましたが、元気に開催しておりました☆


『ユニークなオリジナルうちわをつくろう♪』

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_22575857.jpg

AIUEOのcraft paperや
今回は新発売したマスキングテープを豪華に全種類!
ご用意しました〜☆ミ

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_22593953.jpg

お母さんもついつい真剣になっていしまいます。笑
好きな台紙や紙を選んでデコレーションしていきます☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23002099.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23013277.jpg

みなさんの出来上がった作品を紹介していきます!

姉妹で一生懸命制作しました〜!
スタンプを上手に使ってお顔を作ったり、デコレーション★
いつも楽しく参加して下さってありがとうございます☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23033790.jpg

こちらのお姉さんとお兄さんは
AIUEOのスタンプをモリモリ押したり
craft paperを丁寧に切って貼って素敵なうちわが完成しました☆
マスキングテープの使い方もオシャレで素敵です〜!

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23061720.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23085606.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23093169.jpg

にぎやかでたのしそう〜☆★☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23122589.jpg

こちらのお姉さん、お兄さんもワイワイと楽しく作成されていました〜☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23161528.jpg

トリのふちを糸で囲むという、とっても器用な作業で
素敵なうちわが完成していました〜!涼しげでかわいい〜!!


☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23192485.jpg


こちらもキュートなスタンプの組み合わせ!!
どれにするかたくさん悩んでお気に入りを押していました〜☆


☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23213986.jpg


そして大盛り上がりのお姉さん達は、ハイクオリティ!!!
新作マスキングテープとスタンプを
とーっても!上手に組み合わせて可愛く仕上がりました☆★☆

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23243832.jpg


色も組み合わせもスタッフのドツボで興奮しました!笑
新しいマスキングテープの可能性が広がりますね〜!

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23265876.jpg


こちらもいろいろな種類のマスキングテープを組み合わせて完成!!
お魚が、自転車をこいでいる子の髪の毛に
引っかかっている所がポイントです☆笑


☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23294587.jpg

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23302807.jpg


☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23311665.jpg


今回は、夏休みということで
お父さんの参加も多かったです!

☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23313975.jpg


今回立川店で行ったうちわづくりのワークショップは
来週末に大阪のNU茶屋町プラス店でも開催します☆
詳細などはこちらへ〜!!

http://aiueoshigeru.com/shop.php#nu_workshop



今回も楽しくワークショップを開催できました♪
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
こちらでご紹介しきれなかった、みなさまの作品はお店の
アルバムにてご紹介させていただきます☆

ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいね〜!!
来月、9月後半にワークショップを企画中です☆お楽しみに★


☆ecute立川店 ワークショップvol.9☆_a0254084_23494573.jpeg

MANA


by aiueofresh | 2014-08-13 23:50 | ecute立川