NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP

こんにちは☆

毎日雪が降りそうなくらい寒いですね⛄️
でも、この寒さを乗り切ったらクリスマス、お正月とたのしい行事がてんこもり!
今からたのしみです♪

さて、NU茶屋町プラス店では12月6日(土)にワークショップを行いました!
今回は Candle Studio jouir さんと合同で、AIUEO の craft paper を使って
キャンドルを作りました★
どんなワークショップになったのか、少し紹介させていただきます😊

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_16255963.jpg

まず始めに、板状のロウをパキパキ割ってもらいます。
星やハートの形のものは飾り付け用なので、ひとまずどんどん割ったロウを
中に敷き詰めていきます!

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_16271765.jpg

お友だちと交換して、いろいろな色をミックスしてもたのしい♪

ロウを詰めて上に星やハートをのせたら、一度上から溶かしたロウをかけてもらい
中が動かないよう固めてもらいます!
中に溶かしたロウを入れてもらうと、キャンドルが暖かくなってカイロのようでした♡

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_16483623.jpg

中のロウがある程度固まったら、次はキャンドルのまわりをデコレーションしていきます!
今回はお店でも販売している〝craft paper〟で作ったパーツを使いました◎
くまちゃん、家、緑のツリー、小さな星・まる、などなど!

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_16483278.jpg

パーツが細かいため、爪楊枝とボンドを使って貼付けていきます!
4面あるので、どこに何を配置するか・・・迷うなあ😳

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_16485163.jpg

作業中にチラッと見えたキャンドルの中身が、カラフルでキュートです😊

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_1713027.jpg

ちなみに、飾り付け用のロウには星、ハート、家、サンタさんなどが入っていました!
この写真の中から見つけられるかな・・・?

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17104.jpg

たくさんの友だちと参加してくれた子たちもいました!
みんなで相談しながら作っていて、たのしそうです♪



ではそろそろ、完成品をお見せしちゃいます😶)))

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17123891.jpg

お友だちと参加して下さいました!
おしゃべりしながら作業されていて、たのしそうでした♪

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17175538.jpg

お姉ちゃんはツリー、弟くんはくまちゃんがお気に入りかな?
ふたりとも上出来です!

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17202355.jpg

いろんな色のロウがチラッと顔を出しています♪
星がちりばめられていて、かわいい☆ミ

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17215826.jpg


カップルでご参加いただきました☆
ふたりとも、くまちゃんが水色でおそろいだー!

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17231348.jpg

緑のツリーがワンポイント!
ふたりとも、ナイススマイルです😊

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17271639.jpg

こんなちっちゃい子たちも!
お父さん、お母さんと一緒にがんばってくれました◎

NU茶屋町プラス店★12月のWORK SHOP_a0254084_17275691.jpg

ぴょこっと飛び出た家がキュート!
かわいらしいオリジナルキャンドルが出来ました☆



今回は先着順という事でしたが、150人もの方にご参加いただきました!
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!

いつも行っている、AIUEOだけのワークショップは来年も開催予定です◎
また開催日が決まり次第お知らせいたします!
たのしみにしていてくださいね😉☆

そして!!!!!
立川店は、次回1月末開催予定のワークショップが最後となります。
お近くの方は、ぜひご参加ください😳)))


SUZUKO

by aiueofresh | 2014-12-09 18:00 | NU茶屋町