イクスピアリWORK SHOP

こんにちは!
千葉県舞浜の期間限定SHOP イクスピアリ店にて開催する
WORK SHOPのお知らせです★

「 紙のブローチを作ろう!」
AIUEOのクラフトペーパーやマスキングテープ・ファブリックのあまり生地などをアレンジして
自分だけのオリジナルブローチを作りましょう★


こちらは、しらとりさん!
アップリケやスケジュールブックなどにも度々登場しています。
イクスピアリWORK SHOP_a0254084_14095209.jpeg

背中からお花が生えているニワトリさん。
イースターといえばのタマゴ→ニワトリ
イクスピアリWORK SHOP_a0254084_14095286.jpeg

タマゴをパカッと開けるタイプのメッセージチャーム!
メッセージをこっそり忍ばせられる愛らしいものです♡
イクスピアリWORK SHOP_a0254084_14095254.jpeg

イクスピアリのチラシのうさぎを切り取って作ったものタマゴが船で
お花を釣っているようです。
お花釣り…?
イクスピアリWORK SHOP_a0254084_14095239.jpeg


写真のサンプルは、お店のテーマである“イースター”をイメージして作りました!
たまごや、モヒカンがかわいい“しらとりさん”が作れる型もご用意していますよ056.gif

沢山デコレーションしてカードの後ろにブローチのピンをつければ、ブローチのできあがり★
どこにも売っていないようなものが作れると思いますよ。

スタンプやペンも沢山用意していますので
たまごの中にメッセージを隠して母の日に贈るのも良いなぁ056.gif
喜んで貰えるプレゼントを探してメッセージカードのような
ブローチを添えてプレゼントするのはどうでしょう!
カーネーション1本にちょっと一言添えるのも素敵です。


日にち:5月8日(金)・5月9日(土)
時間:11:00-/13:00-/15:00-/17:00-
場所:AIUEO期間限定SHOPイクスピアリ店おとなり

参加費:500円
参加方法:事前に店頭もしくはお電話にてご予約
070-1350-6267(イクスピアリ店 10:00-21:00)

ご予約は、4月27日(金)よりスタートです★


by aiueofresh | 2015-04-17 15:09 | お知らせ