⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎


こんにちは^^
京都は涼しくて気持ちのいい晴れの日が続いています〜

今回は、先週の日曜日18日にAIUEOが参加した
名古屋のソーシャルタワーマーケットの様子をお伝えします◎

野外のイベントなので、お天気を心配していましたが
とーってもいい天気!その日の最高気温はなんと27度!
もうほんとうに、夏のような暑さでした。笑

⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09390401.jpg

この塔が、ソーシャルタワー!
この塔の周辺の公園一帯がお祭りのようになる素敵なイベントです。

AIUEOのブースはこんな感じでした。
終日お客様が途絶えず、まさにお店もお祭り状態!!笑

⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09482643.jpg

⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09485819.jpg

⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09432893.jpg


お借りしたテントですが、屋根が黄色のシマシマでかわいいー!


⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09445178.jpg


くまちゃんも店頭でお出迎えをしてくれました⭐︎


⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09464530.jpg

パネルにも挑戦。
後ろ姿がなんとも言えません。笑


⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09473164.jpg


おーい、くまちゃん…おしりが…笑


初めての名古屋出店でしたが、とーっても楽しく開催できました!
ファンです!と声をかけてくださったり、
あ!AIUEOだ!と言ってくださったりと嬉しいことがたくさんありました012.gif



夜には名古屋名物の手羽先をみんなで美味しく頂きましたよ〜〜〜053.gif


⭐︎ソーシャルタワーマーケット⭐︎_a0254084_09502532.jpg

ひゃあ〜〜また食べたいっ!
名古屋のことが大好きになった1日でした^^
AIUEOのみんなで美味しいものツアーも楽しそう068.gif


2015年ソーシャルタワーマーケットの様子は
こちらに詳しく載っています〜♪
AIUEOのお店の写真も載っていたので、ぜひご覧ください♪


ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました^^


MANA






by aiueofresh | 2015-10-23 12:30 | 限定SHOP