AIUEO STAMP ☆

こんばんは、AIUEOのhisaです。
AIUEO STAMPのNEW柄が、AIUEOの直営店で本日より先行発売しているので
今日は、そのスタンプを紹介したいと思います!
AIUEO STAMP ☆_a0254084_19564955.jpg
手帳、ノート、カードなどいろんなところにペタペタスタンプして
楽しく使えそうな柄がいっぱいです!

AIUEO STAMP ☆_a0254084_20070393.jpg
新しい柄は全部で6種類!
それでは、それぞれの柄を紹介していきます。


AIUEO STAMP ☆_a0254084_20184476.jpg
「ひらがな」
それぞれの文字がつくストーリーが絵柄になっているスタンプ!

AIUEO STAMP ☆_a0254084_20205212.jpg
これからの季節、年賀状とかにも大活躍してくれそうです!


AIUEO STAMP ☆_a0254084_20221229.jpg
「のりもの」
スタイや手帳でも登場したことのあるPOP CARのイメージののりものスタンプ!
手帳の罫線を使って車が走る町並みをつくったり、
煙りを書き足して使うのもgood☆


AIUEO STAMP ☆_a0254084_20251762.jpg
「フルーツベジタブル」
FLAT CASEにもなっているフルーツミックス柄と
新しくベジタブルな仲間がミックスしたスタンプです!
もちろん、人気のレモンちゃんもちゃんとスタンプになってますよ♪


AIUEO STAMP ☆_a0254084_20290694.jpg
「PLAY」
遊びをテーマにして、公園で遊んでいるイメージで作ったスタンプ!
右上の4柄はつなげてラインとしても使えたり、
イモムシの柄はハガキをつくるのに、郵便番号を書き込めるようになっています!


AIUEO STAMP ☆_a0254084_20330131.jpg
「Anniversary」
結婚式や誕生日お祝い事に使えるハッピーでパーティーなスタンプ☆
一番上の4柄のスタンプはつなげてラインにして使ったり、
一番下の柄は、組み合わせて使うと、ダンスをしたり、乾杯をしたりするので
組み合わせて使うのがオススメです。


AIUEO STAMP ☆_a0254084_21132306.jpg
「HAPPY WORD」
HAPPY LUCKY GOODなどのハッピーな言葉とイラストのスタンプです!
人気柄のおーいくまちゃんやうさぶーちゃんなども登場しています。
手紙や、カード作りに何かと押したくなる言葉をピックアップしています☆


以上、NEW柄6種類の紹介でした〜☆
それぞれ違う用途に使えるスタンプなのでいろんなものに押して
楽しんでほしいです!

AIUEO STAMP NEW ☆
こちらもチェックしてみてくださいね★

by aiueofresh | 2015-12-11 21:27 | 制作