LOOKING FOR

2016 AIUEO FABRIC
LOOKING FOR

LOOKING FOR_a0254084_10513201.png
LOOKING FOR designed by Tomoko

2016 FABRIC LOOKING FORの柄の紹介です。


想像した朝
よくある朝
友達から聞いた朝

いろいろな朝を探して
ワンシーンを切り取り
パッチワークのように集めました
LOOKING FOR_a0254084_13570929.jpg


絵の具で色をつけた紙に
切り絵をしました
朝のひかりが切り絵の穴から
こぼれるようなイメージ
LOOKING FOR_a0254084_13413165.jpg



パッチワークのピースの中から
ワンシーンをいくつか紹介します
LOOKING FOR_a0254084_13414243.jpg
くじらのしっぽ
本で遠くに大きな自然がある事を想像出来るのは良いよねって読んで
自分のいつもの朝がここにあるけど、どこか遠くでクジラがしぶきを
あげてたりするのかなと想像して
どうしても入れたかったモチーフの1つ


LOOKING FOR_a0254084_13491861.jpg
友達からの手紙より
遠い場所での仕事に向かうので珍しく早起きして
電車に乗って手紙を書いているって書いてあって
記憶の中でお気に入りの朝
電車と便箋と鉛筆

LOOKING FOR_a0254084_13451761.jpg
動物園コーナー動物園の朝は餌やりからスタートと想像
手袋とバケツと動物たち
逃げ出すヒョウは出来上がった生地では
檻の中に納めてしまった

LOOKING FOR_a0254084_13432546.jpg
しまうま、もかくれている!

そんな感じで
いろいろな朝を
探して集めて作りました
みなさんどんな朝を過ごしているのでしょうか。



この切り絵は原画を元にノベルティブックのために
カットしてもらったものです。ちょっと浮かしている影がかわいい
LOOKING FOR_a0254084_13350819.jpg

LOOKING FOR_a0254084_10570190.jpg

モデルさんのancoちゃんには、
真ん中の走っている女のこになってもらいましたよ。


元気にいってきます!



Tomoko




AIUEO FABRIC HP
http://aiueoshigeru.com/fabric/


by aiueofresh | 2016-05-02 12:47 | AIUEO FABRIC