AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2

前回の手帳カバーの紹介に引き続き、今回の紹介part2
2017年の手帳の中身です☆

2017年の手帳の中身もいろいろこだわって作ったので
オススメポイントをいくつか紹介したいと思います!


point 1 毎月違う柄のマンスリーページとウィークリーページ!!
月の数字の柄や、右側面の柄が、その月にちなんだモチーフや模様になっています。
ちなみに、4は春の花8は海の波10は秋の葉っぱ等々です。
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_20482997.jpg
AIUEOのスケジュールポップシールなどを一緒に使って
スケジュールを書き込めば、こんなににぎやかに楽しくなります!
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_12120726.jpg
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_12121256.jpg

point 2 AIUEOのインデックスシールと一緒に使いやすい仕様になっています!
マンスリーページやウィークリーページの右側面の柄に、1ヵ所柄が無くなっている所がありますが
その部分こそがインデックスシールを貼る位置になっているんです!
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_12262774.jpg
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_12300460.jpg
↑こんなに綺麗に揃って貼れます☆


point 3 嬉しい3つのおまけコンテンツ!!

おまけ1:世界の朝食がわかる "world map"
世界のいろんな朝食を調べて、美味しそうだなー、面白いなー
と思った朝食をピックアップしています。
見ているだけでお腹がすいてきます・・・。(笑)
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_12345630.jpg

これが朝食を描いた時の原画です!
描いている時にこれはどんな味なんだろう?
と想像しながら描いていました。
ちなみにぼくが一番食べてみたいなーと思った朝食は
フィンランドのカレリアンピーラッカというパイ!

只今、原画はNU茶屋町プラス店で飾っているので
是非近くで見てみてください!
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_19270074.jpg

おまけ2:おりがみメモ
AIUEO手帳ではおなじみの "おりがみメモ"!
7柄のメモと、折り方10種類ついています。
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_19360026.jpg

おまけ3:ちぎりメモ
今年から新しいおまけとして "ちぎりメモ" を付けました!
ちょっとしたメモやメッセージを思った時にさらっと書けて
ミシン目入なのでビリビリっと簡単にちぎって使えます☆
FABRICのmorning柄 から4柄をピックアップしました。
小さく10枚にちぎれます!
AIUEO SCHEDULE BOOK 2017 紹介 part 2_a0254084_19394775.jpg

手帳は1年以上使う物です。
AIUEO手帳には、よーく見たらこんなところにこんな柄がある!とか
世界地図のインドはゾウの柄になってる!
などなど、気づけばなるほど!と思えるポイントがいっぱいあるので
毎日楽しんで使ってもらえたらいいなと思います☆

hisa


AIUEO 2017年1月はじまり 手帳の購入はこちらから▼

by aiueofresh | 2016-11-28 12:13 | 制作